雨上がった💕

お散歩1時間ちょっと

ロングコース

途中で大きいワンちゃんと

かわいいダックスちゃんに遭遇

サラン前から来る2匹に固まる🥺

大丈夫だよ〜

近くに来たらあいさつできたね!

えらいえらい爆笑






小川みたい口笛

涼しい




サランは会った人によくおとなしいねと言われる

確かに外ではとてもおとなしい

おうちではパパが遊んでくれるから

やんちゃだったりするけどねニヤリ

おとなしいサランも

やんちゃで元気なサランも

かわいいです❤️



続いてボール遊びねニヤリ

あそぼ〜





まず赤ボールと青ボール





上手にキャッチ出来たね爆笑

次は緑ねって

ボールは3個全て自分で持ってきて遊ぶ

サランのルーティン⁉️



一息遊んで



寝ちゃいましたびっくり

ひと眠りしたらごはん食べよーね

でもちょっと寝せたいから

私も動けない笑い泣き




おやすみ〜おねがい