夕方雨上がり公園散歩へ

雨上がりはめちゃめちゃ汚れるから

洋服着せました

虫もいるからね〜

なんだかおうちに帰りたがってるキョロキョロ

1時間位散歩


帰り早い滝汗

止まらない



初めましてのワンちゃん♂

近所の知り合いワンちゃんは女の子の方が多いおねがい

ちょっとだけ挨拶出来ましたよ


でまたダッシュ




帰りはゼーゼー

おうちまで道草なしで一直線

かなり暑くなりました笑い泣き

① お散歩の気分じゃなかった

② おうちが好き

③ お腹空いた


どれだったんだろう笑い泣き


帰り道

煙が見えて

消防車のサイレンも聞こえてて

近くで火事じゃないよね?って

うちから見たら


火事だったようですびっくり

ほんとに火事は怖いですえーん

気をつけます!