今日は朝から暑いです



昨日サランが早めに寝室へ

私のお布団に寝ててしかも横向きで滝汗

私寝れない滝汗


なので洗濯したり1:30まで和室でうとうと

限界で寝室行ったら

サランがスッと

自分のお布団へ移動してくれたおねがい



寝てたのにごめんね🙏

ありがとう笑い泣き



なので今日はちょっと遅起き



6:40〜7:20お散歩へ口笛



朝から暑かった〜

ドンドン歩いて初めての道へ

サランの行きたい方へ私はついて行くだけ口笛

基本自由

クンクン多いしロングコースだと💩2回

💩2回したいからロングコースかチュー

帰ってごはん食べて一眠り



あら、セクシーサランちゃん❤️




腕まくら かわいい❤️



私の腕でサラン潰れなくてよかった滝汗




今日はゆっくり

今日もゆっくり♪


お休みの日って時間早いね

そうだ断捨離もしなきゃ照れ