猫用おもちゃだけど

サランにどうだろうと思って

買ってみたら




やっぱりすごい興味深々口笛

でもちょっとビビってるグラサン







すぐ捕獲されてしまった笑い泣き






まず鼻を攻撃







想像以上に激しい滝汗


結果


もう口の中を怪我しちゃうので

取り上げたけど


こうなりましたチーン

ほんとに想像以上でした笑い泣き



さっきサランの目が充血っぽく見えたので

よーく見たら結膜下出血っぽくも見えるガーン

ちょっと様子みますショボーン


ごはん食べておねむだねおねがい




昨日1ヶ月ぶりにサイズ測ったら

2cm大きくなってたガーン

ちょっとダイエットしなきゃかな笑い泣き

サランのためにねおねがい