こんばんは。

昨日の話ですが

朝5:00〜1時間サランの散歩には行けたので

よかったんですけど、だんだんだるくなって

そのあと体調不良で1日ダウンしてましたチーン

夜には回復して💩散歩だけ

ちょこっと行きました笑い泣き

なんと初めて下痢したんです

原因は多分、、、

ちょっとトイレ行ってる間に

ポンデケージョ食べてましたびっくりえーん

私がサランが頑張れば届くところに

置いといたのが悪いんですけど

そのせいですよねきっとショボーン

ごめんねサラン

反省してます

今朝はお友達(勝手にそう思ってる)ワンちゃんに

会って飼い主さんにもそのこと聞いてみたり。

会えてよかったですおねがい


サランのカメラ目線いただきました!

朝も下痢でしたショボーン

でも夕散歩では

ちょっと形出て来てたようで

少しだけ安心しましたおねがい

気をつけるね!





出勤前

洗面所から出て探してたら

玄関マットに横たわってました笑い泣き

お仕事行くの分かって

阻止してるのかなー?


そーだったら切ない

今日は2時間お留守長いね。。。

たまーに4時間弱。。。

ひとり暮らしで一日中お留守のワンちゃん

どれだけ淋しいだろうな〜えーん