こんばんは照れ

サランは好き嫌いがほぼないよね

唯一無添加のミルク味のクッキーだけ全く食べなかっ

ねーショボーン 

ビルバックチュウのガムは かなり好きっぽいラブ

30分位食べますが最後は飲み込んじゃうので

ちょっと怖いです。

見てて小さくなってきたら取り上げてます

飲み込んじゃうのは怖いですえーん

ビルバックチュウ食べさせてる方いらっしゃいますか?

最後の方どんな感じか知りたいですおねがい






ごはんのあとってしばらく欲求が

止まらない

甘くなりそう笑い泣き

伏せされて上目遣いで見られたり

おすわりしてみられてたり

台所に来てそこで待たれたり

ついついおやつあげたくなる

お互いがまんショボーン

みんなどのくらいおやつあげてるんだろう

ごはんの量も適正以上にはあげてない?

まだまだ新米ママなので色々気になりますキョロキョロ