こんばんは。

今日はサランの病院受診の後、ドックランに向かいま

した口笛



すぐわかるようにいつもの洋服着て


12時だったのでドッグラン行く前に

ドッグカフェに立ち寄り〜

サランもごはん食べて


私達もおそらくサランも初めてのドッグカフェ

サランと一緒にレストラン入れるのは

うれしいかったな照れ


サランもごはん食べて

サラミも食べて

ドッグランへ口笛




思った以上に人もわんこ達も多かったね〜

サランも自由に動き回ってたニヤリ

しばらくして他のわんこが持ってたボールに

反応したり興奮し始めたので外へ

ボールやおもちゃ持って入っちゃダメなんだけどなー

トラブルの元えー

その後公園内をお散歩

ソフトクリームも食べたり🍦

フリーマーケットも見たり

満喫出来ました爆笑


サタンも私たちもよくあるきました

帰り道も途中公園へおしっこタイムへ






なかなか決まってますニヤリ

また遊びに行こうね〜ウインク

今日はゆっくり寝ようね〜



また明日ね照れ