こんばんは。


今日の午後、サランを初めてリュックに入れて自転車


でドッグランへ向かったんだけど、、、


途中様子見ながら、、、


リュックの中で吐いてましたガーンショボーン


自転車ゆっくり行ってたんだけど


揺れたのが気持ち悪かったんだねえーん


怖かったのもあったね。


ドッグランに行くのは断念しました。


ごめんねサラン、、、


もうリュックに入れることはないかなショボーン


家ではちょっと汚れちゃったからシャンプーして


普通になったから安心しました。



夜の散歩も行けました。

でも寒かった〜

洋服着たから少しは寒くなかったかな⁉️



💩もしたしゆっくり寝てね


おやすみなさい💤