ビックリすることがありました。 | バックヤード★ステップ

ビックリすることがありました。

たかとしです。

昨日のブログアクセスが、なんと430!

一昨日までの平均15から一気に赤マル急上昇!!

もう、応援してくださる皆皆さまのおかげです。。。

さて、今日のライブ、入客結果は、、なんとか、

1

やはり、シンジでした。

「新曲、いいセンついてるよ。」

と言ってくれました。

大量の新曲を下ろして、やるだけのことはやった。

しかし、、、

藤田さん、アタック兄さん、ノーマンズの凄さに、、、

今夜はカンパイ。。

藤田昌宏さんもさすがの弾き語りだったし、、

久しぶりの復活!アタック兄さん、カッコ良すぎでした。

シンジは保育園のチラシ配りで帰っちゃったけど、、、

今しか見えねぇ♩今しか見えねぇ♩

photo:02




アタック兄さんに比べて、、俺のライブは、、

・キメるところでキメきれない

・MCのキレがない


写真は、アタック兄さんと。

photo:01



シンジとも撮ったけど、今日はやっぱりこれでキマリ!!

たかとし、もう、やるべきことは見えてる!


ちなみに、これがFCシンジとの写真。。へこ~


photo:03




次回ライブは、またお知らせします!!

今日のセットリスト

1.バカばっか(ソロ新曲)

2.ROCK'NROLL FOR TONIGHT

3.28のセレナーデ

4.電信柱の灯りに(ソロ新曲)

5.明日への唄(ソロ新曲)

6.人生、はみだし物語(ソロ新曲)