♪FCが忙しいんだけど、、、♪ | バックヤード★ステップ

♪FCが忙しいんだけど、、、♪


~しんじ~

久しぶりブログ。。。
毎日FCが忙しいんだけど、、、

今日はたかとしのソロライブ見に行ってきました!

FCの合間を縫って本八幡へ。

たかとし、、、
頑張ってました(笑)

新曲下手くそ過ぎてよく分かんなかったけど、、、

頑張ってました!
photo:01


photo:02



新曲多数!
なかなか良い線ついてた(笑)

ってか、、、

Rock'n roll for Tonight とか
28のセレナーデとか、、、

すげ~良い曲じゃん!
何でバックヤード売れなかったんだろ。。。


って思えるようなバンドで良かったと実感した本八幡の夜。


さっさとFC成功させて、サードステージのステージへ戻ってこないとな!
まじでライブやりたい。。。


そして、10年以上前からお世話になってる「藤田昌弘」さん!

MCでも言ってくれたけど、ジジイになった俺らを「バックヤードの子達、、、」って言ってくれる数少ない大人。

確かに初めて石橋さんの紹介で会ったのが24歳くらいだもんなぁ。。。

久しぶりにライブ見たけど、やっぱり凄くて、、、、

やり続ける強さとか凄さを改めて感じた。

リストに無かったのに急遽やってくれた「蒼き道」は、俺とたかとしのためにやってくれたと勝手に受け止めました!

photo:03





そして最後に、、、


ライブハウス内で、恥ずかしげもなく2ショットを撮れる35歳同士で良かった!
必ずバンドで戻ってこよう☆

photo:04








iPhoneからの投稿