ちょっと息詰まってきた、、 | バックヤード★ステップ

ちょっと息詰まってきた、、

たかとしです。

さて、20日の弾き語りにむけて、

今回、今日まで結構告知をしてきたが、、、

まぁ、いまだ誰からも連絡は無い。。

チケット予約枚数は、現時点コカコーラゼロ。

このブログも、俺のテンションとはかなりの開きで、毎日平均、15アクセス。。

そのうちの10は自分とシンジに間違いない。


へこ~。。。


ま、とはいえ、20日のライブに向けて俺は余念がない。

今日もスタジオいっちゃってるし。

ヤバい。

新曲のメロディに新しいの思いついちゃってるし。

YouTubeであげられてたのは、超お宝楽曲になるかも!

YouTubeで新曲を聞いたシンジからは、

「なかなか良いせんついてる。」

とお墨付きだったし。


photo:01




あれ、色々考えると、、、この手の写真は、結構むなしい気がしてきた。。

シンジに「今日の俺」ってメールで送っとくか?


7月20日(土)にお越し頂ける方、気軽にメールくださいませ。
backyardstep@gmail.com

2013/07/20(sat)
OPEN 18:00 / START 18:30
ADV¥1,800 / DOOR¥2,300
アタック26 / たかとし / Theノーマンズ / ZEKUU / 藤田昌宏