戦風に立つ男 | バックヤード★ステップ

戦風に立つ男

6年前、伝説となった、ハンズインVSバックヤードの「仁義なき頂上決戦」が、明日、ついに帰ってくる!

笑いあり、殴り合いあり、ゲームあり、罰ゲームあり、歌あり、ギターあり、ベースあり、ドラムありの「仁義なき頂上決戦」。

サードステージ業界内衝撃度No1のイベントが、遂に明日、本八幡サードステージに再上陸!



皆さん、オーパーオーパー★タカトシです。

明日の決戦に向けて、私のもとに届きましたメッセージを一部ご紹介します。


「なんか、青春~!いいっすね!」(28歳、美容師・男性)


「やるからには、絶対、負けるなよ!」(43歳、日焼けサロン店長・男性)


「最近、仕事が終わって夜中スタジオ行ってバンド練習して、また朝から仕事して、、もう」(31歳、主婦・女性)


「パパ、頑張ってね」(10ヶ月、長女)




  明日、必ずあなた達の心に届けます、俺達の“音”。



そして、「ハンズインポケッツ」に向けてのコメントを紹介します。


「この6年間、「ハンズインポケッツ」が楽しそうなことをする度に、俺の胸の奥の何かがグツグツしていました。
 ハンズインが今年の年末、また大きな事を企ててると知った時は、正直アホだと思いました。
 でも、その分、正直悔しかったです。アナタたちは羨ましいくらいの「アホ」です。
 この6年間、ずっと「ハンズインポケッツ」というバンドを遠くから意識してしまっていました。
 ”悔しい。あいつらに負けないくらい楽しんで生きてやる!”
 バンド活動をしてなかったこの6年間、今でも俺のライバルはずっと「ハンズインポケッツ」アナタたちなんです。

 明日は、そのハンズインポケッツとの対決。
 でも、今なら、俺たち、負けない気がするんです。

 昼間はそれぞれ社会人として働き、家に帰れば家族がいて、
 夜中にこっそり家を抜け出しスタジオで爆音をかき鳴らす。
 ああでもない、こうでもないって4人で新曲を作ってライブを想定してリハーサル。

 単純で純粋なことなんだ。これがめちゃくちゃ幸せで、楽しいんだ。

 明日のイベントのために「Rockn'roll for tonight」っていう新曲を作りました。
 明日の1曲目です。1曲目からぶっ飛ばします。よろしく!」

 (34歳、バックヤードVOタカトシより)





”人生何が起こるかわからない” 

じゃなくて

”人生何を起こすか、自分の人生をどう楽しむか”

なんだよね。



  明日、お越し下さる全員の心に必ず届けます、俺達の“音”。