銀杏 | 「バックヤード ガーデン」の徒然ブログ

「バックヤード ガーデン」の徒然ブログ

高松レインボー通りそば。
木太町(松縄町)カレーのCoco壱番屋さん隣。

お昼は生パスタや週替わりランチ。
夜はチョットお洒落な大人の居酒屋、創作料理屋や単品飲み放題も!

※大駐車場完備※ランチタイムも予約可※2500円/1h~でルームレンタルもOK※

 

 

イカの塩辛だとか、奴だとか、むかごだとか、このわただとか。

そういった昔ながらの一杯飲み屋のおつまみが、実は好き。

 

 

お店で出すなら旬も考えますが自分の楽しみならば趣味にも走ります。

時期ではありませんが「銀杏」を見つけたので、しめしめと思い買って帰りました。

 

 

お皿に載せラップをして電子レンジに。

 

30秒・・・まだ固いな。

1分・・・まだかな?

1分30秒・・・う~ん?

 

意地になってさらに3分。とりゃっ!

 

 

ジー・・・・

 

 

 

ドゴンッ!!ドガドガンッ!!

 

 

銀杏大爆発。

私大吃驚。

家族大激怒。

私独大掃除。

私少涙目。

 

まぁ家で居る時は、こんなもんです。