東北660選手権 決勝 | バックヤードファクトリー郡山

バックヤードファクトリー郡山

自動車とバイクの整備屋さんです。よろしくお願いします。

バックヤードファクトリー郡山
福島県郡山市備前舘2-8 TEL024-935-8347
自動車/バイクの車検・一般整備・カスタム・販売
部品持込取付・ナビ/オーディオ 販売取付

東北660選手権、終了しました(>_<)ゞ



昨日のリセッティングと加工が上手くいきました。予選で昨日のベストタイムを約2秒短縮出来ました!(^^)!

決勝は3クラスのみの決勝で、6番グリッド4番手スタートでしたが、2台に抜かれ6位入賞でした(>_<)

決勝は、一発タイムを出すよりも難しいですね(^_^;) 慣れてる人達は駆け引きの引き出しを持ってるけど、こちらは初レースなので引き出し空っぽです(T_T)

来シーズンはフル参戦する予定なので、今回のデータを元にエッセの改造を進めていきます(^_^)ゞ

只今ファクトリーに向けて帰ります(^^)/







Android携帯からの投稿