Aliceのお庭 -38ページ目

Aliceのお庭

大好きなことと、日々のこと
何年たっても飽きない韓国のことも!


Aliceのお庭-13



ちょっと、こういうの羨ましすぎなんだけど!! お


いいなーハート 



だって、同居だしね。しかもこんなイケメンな年下のゲイとハート 

何がおいしいって本当はゲイじゃないことでしょーよwarai*





Aliceのお庭-23



ソン・イェジン・・・ちょっとク・ヘソンと似てるな汗 (何かちょっと不安)


楽しくゲームとかしちゃうよねー、年下のルームメイトと顔



ありす、このドラマ見たら・・・またミノにどっぷりもっていかれる自信がある。すでに。niko*



3月31日 MBCの水木ドラマでスタートだってはぁと リアル視聴したいはぁと



今日は、本当にあったかかったドキドキ



だんだんと日が長くなってきて、18時前まで明るい

春が近づいてますなあ・・・チューリップ




Aliceのお庭-F1010307.jpg


寝ぼすけで有名な我が家ののえぞうも・・・やっぱり寝てるよぐぅぐぅ


取り込んだばかりのふかふかの布団の上に仰向けになって寝てるwarai*



写真を撮らずにはいられないほど、可愛かった@親バカきらきら

Aliceのお庭-20100221115611.jpg


仕事してる時よりなぜか体力気力があまりなく
てか毎日寒かったし
まあ、要はサボってたわけだけど…

今朝は起きた瞬間から

『今日は部屋の大掃除をしよう!o(^o^)o』

って気持ちに満ち溢れてたので(大げさ)
そういう時にやるべしと思い10時から始めた。

会社辞めてからさぼりすぎたため、まだ終わる見込みなし(つд`)

今日こそ、あの棚(笑)買わないといけないの(つд`)

フィフスタワー(ツインから増えすぎ)が崩壊寸前だからね(°∇°;)

で、ありすの生活を支え続けたメガネがパソコンデスクの下に落ちてたよ(゜o゜;)
ダメでしょ!?
あんなにお世話になってたのに。(笑)


レーシックを受けて半年過ぎて、20年のメガネ生活を綺麗さっぱり忘れすぎ(笑)
感謝をこめて、しまいました。

さ、掃除掃除!
美男<イケメン>ですねDVD-BOX1/チャン・グンソク,パク・シネ,イ・ホンギ
¥16,800
Amazon.co.jp

最近ずっと長編が続いていたので久しぶりのミニシリーズひらめき電球

とはいっても16話あるんだけども、しっかりとwarai*


当初、ありすはこのドラマ・・・まるで興味がなかったんだよね汗

出演者がどうこうじゃなくて、ドラマのコンセプトがバンドの話だと思ってたりってのもあってacha-*

だけど周りでチングがどんどんはまっていってるしwarai*

イケメンにやられてる様子だったのでwarai* ここはやはり・・・と思って見てみた笑



チャン・グンソクは元々嫌いじゃなくて、割と子役(ってほどじゃないけど)のドラマも見てたし

結構あれこれと見てたのに、今回は本当にキャラ設定がおもしろくて爆笑の嵐でしたnipa*


パク・シネは本当に可愛かったし、FTのホンギがとにかく可愛かったはぁと


シヌヒョンは、MISAやオオカミに出てるあの子(どの子だよ)に似ててかっこよかったーはぁと


あと脇もかなりおもろいキャラばかりでよかったよ。アンサジャンとかばかうけだし。

アンサジャン、普段はクールな俳優さんなのに・・・思い出すとうける。



美男<イケメン>ですねDVD-BOX2/チャン・グンソク,パク・シネ,イ・ホンギ
¥16,800
Amazon.co.jp

だけどもう何よりも、グンソクだね!! niko*


笑わされて、ドキドキさせられて、ちょっとやばかったっすーハート



コ・ミナム?って呼ぶ声がめっさツボでwarai* たびたびキューンとしてましたwarai*



やっぱラブコメはいいよねー!! あの気軽さが素敵nipa* (復讐とかないからね・笑)



このドラマはしばらくしたらぜーーーーーったいまた見るな顔


超オススメだわ照れ  (ありすはこのドラマ3日かからず見ちゃったからね)


コストコへ早くから出かけてたんだけども車


ちょうど男子フィギュアが10時ぐらいからLIVEで放送されてて

それを車のTVでずーっと全員で見ながらコストコへ(笑)



買物してランチして出てきたらまた帰りの車の中がちょうどよく上位のグループが始まって。



ありす、運転しながらチラチラ横目で(笑)見てたよハロウィン


織田のアクシデントには、本当にびっくりしたし・・・高橋の時にはさすがに車コンビニに止めてみたよね(笑)

となりの車の人も車内のTVでみてた(笑)



転倒しちゃったときは思わず「アー!!」って声が出ちゃったけども・・・銅メダルは感動的だった。

ケガからの復帰もすごかった(・∀・)ウン!!


来週からの女子も見逃せない!!



Aliceのお庭-F1010306.jpg


今朝、起きたら雪の気配❤



駐車場にはまだ積もってる様子はなし雪

そこまでは降ってない感じかなオバケ ハラハラと雪は舞ってる感じ雪


それにしても寒い雪の結晶  部屋にいるだけでも寒くてしょうがない雪の結晶




Aliceのお庭-F1010303.jpg

そりゃ、姫もふとんからは出てきませんよ足あと


今ではすっかり顔さえ隠れて気配を消しました(笑)



雪が降ったら庭を駆け回るなんて・・・そんなしっぽフリフリ我が家にはいない(笑)




☆☆太陽を飲み込めKNHP☆☆



サジン探すのめんどーで、すんまそん(笑)



このドラマ全25話、これまた終了しました❤



チソン、本当にイケメンだったよ。(認)それはすごいわかってるんだけど・・・タイプじゃない(笑)

あとイワンが結構大人な演技で頑張ってたよ。(・∀・)ウン!!


ユリちゃんはもう言うまでもなく可愛かったー❤


なんか脇役陣がそれはもう豪華で!! 圧倒される感じ。

写真見たらわかると思うけど。


チュモンの父@陛下(笑)でおなじみのあの俳優さんの迫真の演技にめっさ感動!

ってかね、あのカリスマっぷりにびっくりしたよ。


HIT以降大好きなあの2人組(きっと見たらわかる)も出てたり、よかったなー。

セクションTVでおなじみだったキム・セロンが出てたんだけど、演技がなかなかよかったよ。

あのスタイルは反則じゃね!?ってぐらいナイスバデーでした。


あとドラマもテンポよくて、すごいよかった!

話的には、エデンの東とちょっとかぶるんだよねー。系統的に一緒。

だからエデン見たすぐあとに見るとごっちゃになるのであまりオススメしません(笑)


エデンはエデンの良さがあるんだけど、ありすは・・・終わりは太陽のが好きかな。

エデンみたいに超号泣とかはないけど、いい感じに泣かされてよかったよ。


しかし、韓ドラはさ・・・ ラスベガス ホテル カジノ マカオ 大好きだよね(笑)

ま、それが面白いんだけども。

 

Aliceのお庭-F1010305.jpg


バレンタインなので(?)
プレミアムチョコロールケーキを買ってみた◎


やばい!
チョコもうましこ~~!

普通のより10円高いけど、ありすはチョコのが好きかも(〃▽〃)

今月、自宅のすぐ近くにローソンがオープンするんだよね(・∀・)

買うよね、きっと(・∀・)

冬季五輪が開幕するね❤


場所が バンクーバー ってだけでテンションあがっちゃうんだよねアップ


ありすが初めてスキーをしたのが ウィスラー だったし

放課後に車で友達を送って行ったのが サイプレス だったりしたし

でもありすはスキーもスノボもやらない(できない)人なので、もっぱらココア飲んで友達待ってたけど(笑)

そういうのも懐かしい!!


街並みはもうありすが高校時代を何年もすごした時とは別の街みたいだけどひらめき電球


TVで見るとまたすごーく恋しくなる街だな合格


卒業して以来、実は1度も行けてないんだけど・・・あせる

いつか行ってあちこち昔いた場所を歩いてみたりしたいなあ・・・足あと




それにしても寒いね雪の結晶

またミゾレ雪の結晶っぽいの降ってきたよ雪

部屋で暖房ガンガンつけてるのに何か寒いんだよね(笑)



さて、コナン君(笑)が終わったら開会式だ天使 

昨日は久しぶりにびっべんのコンサートへ行ってきたよ恋の矢

ペンライトふりっふりのジャンプしまくりでめっちゃくちゃ楽しかった合格


やっぱ、びっべんはいいやねー音譜



ところで、嬉しいニュースが舞い込んだわ(●´艸`)



☆☆個人の趣向☆☆



ありすがいま一番楽しみにしてるミノの新ドラマラブラブ!

それにね、キム・ジソクの出演が決まったのー!! (●´艸`)


実はありす、キム・ジソクかなり好きなの恋の矢



Aliceのお庭-1

こちら ↑ キム・ジソクssi❤



「憎くても可愛くても」を見てから、すっかり大好きになっちゃって❤

今もあのオ・ジホで話題の「チュノ」にも出てるみたいだけど。うしし。



何かどこにでもいそーなオッパ感がちょあキラきゅんっ

それから声がすごーくかっこいいんだよー甘 (やっぱり声は本当に大事)



ドラマや映画にいくつか出たら今年入隊するらしいのかお

そこが本当に淋しいけども、ミノのドラマはますます楽しみになったテヘッ