にして数日たちましたが・・・徐々に慣れ始めてきました
もちろんまだまだなんだけども、あれこれと便利なことを見つけてはワクワクしてます
今日はitunesから無料の便利アプリをちょこちょこおとした。
中でも
が、ありす的には嬉しかったー![]()
ユーザーになって何年もたつけども、PCを立ち上げて友達と長話なんてのもよくあるんだけど
我が家はみんな電話する時は家族割で無料だし、100%携帯を利用するので、
もったいないから家の電話をやめちゃったんですよー、ありすの独断で
(PCと一緒だったから支払いはありすだったし)
だけど携帯のプランも安いのにしていると通話代もバカにならない![]()
ちょっとどこかへ電話するのにやっぱ高くつくなーとか思ってたところで、
の月額プランに申し込みをしたのね。
1ヶ月695円でかけ放題![]()
携帯から一般電話にかけたりすると割高になっちゃうから、これはかなりお得![]()
しかもやめたい時にすぐやめれるし、いいじゃん
って事で結構使ってるんだけどもね。
あくまでもPCをつけてないとダメじゃんね
そのためにわざわざ
を
にしたりしてたんだけども・・・(笑)
にしたら、アプリで
があるのだよー
(ご存知でしょうけれども・笑)
WI-FIっていう無線LANのあるところでは全てOKなわけよ。
外でも例えば大きな駅とか、空港とか、〓SoftBankとか。もちろん家の中も無線LANだからOK
いちいち
つけなくても
から
できちゃうー
さっきちょっとやってみて1人感動してたよ
←単純
毎日、あれこれ発見中!([+]Д・)
余談ですが、仲間はずれになってた
ですが・・・
どーーーしても
が欲しいとダダをこね、今日ありすがかわりに契約してきました(;´・ω・)
同様使いこなせるわけがない、と思ってるありすですが・・・まあ、
よりはやる気ある感じ(笑)
30分おきぐらいに部屋にたずねてきて、使い方をきいてくるのはかなりうざいですが(;´・ω・)
まあ、ボケ防止にはいいやね。すごく集中して頭使って、指動かしてるから。 (ヲイ)
そんな
一家の我が家デス(爆)
まるでそんな予定はなかったのに・・・![]()
いきなり
をDoCoMoから〓SoftBankへ変更
ついにau・DoCoMo・〓SoftBankと3社渡り歩いてしまった
DoCoMoにしたのは、単純に友達と家族がみんなそうだったからなだけだったんだけど![]()
ありす的にはまるでDoCoMoにこだわる理由はなかったのだ(・∀・)
最近では〓SoftBankやauを利用してる友達も相当数に増えてきていたのでいいのかもー
それで
変更することになったのは昨日の夕方で(笑)
そこから一気に家族全員〓SoftBankへお引越し
全部で5台(笑) ![]()
![]()
![]()
とディズニー携帯
ショップのお姉さんもそりゃてんぱるよね(笑)
はあまり使わないので、そのままau居残り。てか元々1人でauだし(笑)
は、
じゃなきゃ嫌だ!と言い張って変更したんだけど・・・結局何も設定できないからね![]()
この先心配だよー。絶対使いこなせないっていってるのに、言い張るんだもん(笑)
ドラマで
ばかり使ってるからに違いない、絶対に
特にメール機能は今までとは違って、本当にPCメールっぽい感じで淋しいけれど
でもipod touchを買おうとしてたありすには一石二鳥でした
当分はなれるまでそっけないメールになるかと思いますが(爆)お友達のみなさんよろしこー![]()

何事

来たら大雨





あ、チャーリーオッパ
(笑)
腰が痛すぎるー



おっとけ

腰はあまり痛みがひかない・・・![]()
PC用のイスをちょっと豪華な社長イスみたいのにしてるんだけど![]()
それに座るのが超楽ちんで
そこにずっといる感じ![]()
シップもはって、痛み止めものんでるけどまだひどいっす
ところで昨日から地上波でアイリスが始まったね
地上波のゴールデンに
ドラってすごい時代になったよね
でも早速影響ある感じ
今まで見ないような人も見るようになるんだろうなあ・・・
韓ドラはまず見ないうちの妹でさえ録画したからね![]()
我が家には最終回まであるので、普通にDVD貸すことになったけど![]()
知り合いで、
ドラマとかまるで見ない人も・・・見たってメールきたし![]()
だと丸ごとありすにメールみたいのもちょっと
何をいいたいかって言うと、最近そういうのほんとおもしろくない、みたいな・・・
まあ、微妙な気持ちにもなるわけっす
腰をおかしくした( ̄□ ̄;)
おとといあたりからおかしいのが悪化![]()
今日は座ることができず、ずっと立ってるんだけど・・・家の中で(爆)
・・・・・・((>д<))





懐かしい
15話だ
まだセリフ記憶してた(笑)


容赦ないよ


だるい
だなあ・・・
妹を駅まで送らないと


地震雲
ひぷそん
最終日の今日は満員御礼だね。
楽しみ(〃▽〃)
- FRINGE / フリンジ 〈ファースト・シーズン〉コレクターズ・ボックス1 [DVD]/アナ・トーヴ,ジョシュア・ジャクソン,ジョン・ノーブル
- ¥9,800
- Amazon.co.jp
最近すっかり米ドラモード継続中でして・・・
ケーブルテレビに入ったせいもあって、あれこれ見始めちゃったら止まらない
フリンジのファーストシーズン見終わったよ![]()
このドラマ、ハンパじゃなく面白いよーーー
すごく、中毒性のあるドラマだと思う
次のシーズンが待ちきれないから困っちゃうよ
- FRINGE / フリンジ 〈ファースト・シーズン〉コレクターズ・ボックス2 [DVD]/アナ・トーヴ,ジョシュア・ジャクソン,ジョン・ノーブル
- ¥9,800
- Amazon.co.jp
パッとしないなーっていうメンバーがいないので、すごいひきこまれるよ![]()
意外にも(?)ありすはLOSTを見た事がないんだけども、そのLOSTを作った監督の作品みたい。
絶対にハマる!「FRINGE/フリンジ」中毒患者が続出する理由
非主流科学、疑似科学。研究者が「科学」であると主張しているものの、現時点では、科学として認められていないもの。例えば、サイコキネシス、テレポーテーション、マインド・コントロール、幽体離脱、予知、ナノ・テクノロジー、人工知能、透明人間、死者の蘇生…など。「FRINGE/フリンジ」が熱狂的に支持される背景には、これらの世界中で発生している不可思議な現象が、“パターン”と呼ばれる人類を実験台にした巨大な陰謀であり、オリビアとビショップ親子が科学を用いて事件の謎を解明し陰謀に迫る、というリアリティにあるのだ。

- 三菱 CPRM対応 DVD-R 50枚組 16倍速/三菱
- ¥1,307
- Amazon.co.jp


だから姪っ子とシャボン玉