Aliceのお庭 -34ページ目

Aliceのお庭

大好きなことと、日々のこと
何年たっても飽きない韓国のことも!

iPhoneにして数日たちましたが・・・徐々に慣れ始めてきましたniko*


もちろんまだまだなんだけども、あれこれと便利なことを見つけてはワクワクしてますすきすきハート



今日はitunesから無料の便利アプリをちょこちょこおとした。


中でもskypeが、ありす的には嬉しかったー恋の矢



skypeユーザーになって何年もたつけども、PCを立ち上げて友達と長話なんてのもよくあるんだけどSkype


我が家はみんな電話する時は家族割で無料だし、100%携帯を利用するので、

もったいないから家の電話をやめちゃったんですよー、ありすの独断でカールおじさん

(PCと一緒だったから支払いはありすだったし)


だけど携帯のプランも安いのにしていると通話代もバカにならないあせる

ちょっとどこかへ電話するのにやっぱ高くつくなーとか思ってたところで、skypeの月額プランに申し込みをしたのね。


1ヶ月695円でかけ放題合格


携帯から一般電話にかけたりすると割高になっちゃうから、これはかなりお得ひらめき電球

しかもやめたい時にすぐやめれるし、いいじゃんビックリマークって事で結構使ってるんだけどもね。

あくまでもPCをつけてないとダメじゃんねオンライン

そのためにわざわざP.C*オンラインにしたりしてたんだけども・・・(笑)



iPhoneにしたら、アプリでskypeがあるのだよー音譜 (ご存知でしょうけれども・笑)



WI-FIっていう無線LANのあるところでは全てOKなわけよ。

外でも例えば大きな駅とか、空港とか、〓SoftBankとか。もちろん家の中も無線LANだからOKニコ


いちいちP.C*つけなくてもiPhoneからskypeできちゃうー音譜 


さっきちょっとやってみて1人感動してたよniko*  ←単純



毎日、あれこれ発見中!([+]Д・)



余談ですが、仲間はずれになってたアッパですが・・・


どーーーしてもiPhoneが欲しいとダダをこね、今日ありすがかわりに契約してきました(;´・ω・)


オンマ同様使いこなせるわけがない、と思ってるありすですが・・・まあ、オンマよりはやる気ある感じ(笑)

30分おきぐらいに部屋にたずねてきて、使い方をきいてくるのはかなりうざいですが(;´・ω・)

まあ、ボケ防止にはいいやね。すごく集中して頭使って、指動かしてるから。 (ヲイ)


そんなiPhone一家の我が家デス(爆)


まるでそんな予定はなかったのに・・・汗


いきなりD902isをDoCoMoから〓SoftBankへ変更iPhone



ついにau・DoCoMo・〓SoftBankと3社渡り歩いてしまったアハハ



DoCoMoにしたのは、単純に友達と家族がみんなそうだったからなだけだったんだけどひらめき電球

ありす的にはまるでDoCoMoにこだわる理由はなかったのだ(・∀・)


最近では〓SoftBankやauを利用してる友達も相当数に増えてきていたのでいいのかもー音符



それでiPhone変更することになったのは昨日の夕方で(笑)

そこから一気に家族全員〓SoftBankへお引越しキラきゅんっ



全部で5台(笑) iPhoneiPhoneiPhoneiPhoneとディズニー携帯ディズニー携帯 


ショップのお姉さんもそりゃてんぱるよね(笑)


アッパはあまり使わないので、そのままau居残り。てか元々1人でauだし(笑)


オンマは、iPhoneじゃなきゃ嫌だ!と言い張って変更したんだけど・・・結局何も設定できないからねあせる

この先心配だよー。絶対使いこなせないっていってるのに、言い張るんだもん(笑)


韓国ドラマでiPhoneばかり使ってるからに違いない、絶対にacha-*


特にメール機能は今までとは違って、本当にPCメールっぽい感じで淋しいけれど汗

でもipod touchを買おうとしてたありすには一石二鳥でしたすきすきハート


当分はなれるまでそっけないメールになるかと思いますが(爆)お友達のみなさんよろしこーすきすきハート




イオンがすごい大混雑ショック!ショック!何事!?!?
4/20 12:11

わんこ姫の薬浴に病院来たら大雨雨ダウンダウン
4/20 13:57

妹が韓国行っちゃった得意げ
4/20 13:58

テレ東見てる、凹むダウン
4/20 20:17

芸能人だからってずりぃダウンダウンあ、チャーリーオッパドキドキ(笑)
4/20 20:18

ああ・・・ガーン 腰が痛すぎるー
4/22 12:39

いますごい激痛!!!!ショック!ショック!ショック!おっとけ!!
4/22 16:08

家にいるのもったいないなぁショック!
4/25 11:20

腰はあまり痛みがひかない・・・ショック!


PC用のイスをちょっと豪華な社長イスみたいのにしてるんだけどwarai*

それに座るのが超楽ちんでwarai* そこにずっといる感じあせる


シップもはって、痛み止めものんでるけどまだひどいっすガクリ



ところで昨日から地上波でアイリスが始まったね汗

地上波のゴールデンに韓国ドラってすごい時代になったよねあんぐり



でも早速影響ある感じ↓↓



今まで見ないような人も見るようになるんだろうなあ・・・ジーッ

韓ドラはまず見ないうちの妹でさえ録画したからねあっっ

我が家には最終回まであるので、普通にDVD貸すことになったけどwarai*



知り合いで、韓国ドラマとかまるで見ない人も・・・見たってメールきたしwarai*

韓国だと丸ごとありすにメールみたいのもちょっとムムム



何をいいたいかって言うと、最近そういうのほんとおもしろくない、みたいな・・・あんぱんまん


まあ、微妙な気持ちにもなるわけっすこそぉ~。



腰をおかしくした( ̄□ ̄;)


おとといあたりからおかしいのが悪化あせる


今日は座ることができず、ずっと立ってるんだけど・・・家の中で(爆)



・・・・・・((>д<))

Aliceのお庭-F1010340.jpg

晴れだから姪っ子とシャボン玉ラブラブ

今はシャボン玉が姪っ子ブームにひひ


昨夜から喘息と鼻炎のダブルパーンチガーン
4/12 10:44

外寒っ!!!!!!雨
4/12 11:29

KBSワールドでフルハウスやってるラブラブ懐かしい!!15話だにひひ
4/12 19:47

フルハウス15話見ちゃったにひひまだセリフ記憶してた(笑)
4/12 20:37

やはりフルハウスは面白いなぁ!!キラキラキラキラ
4/12 20:38

なぜ宅急便って朝早く来るかな!?容赦ないよ爆弾
4/13 9:08

天気もいいから洗濯しよーっと音符
4/13 9:18

寒暖の差が激しすぎるよ汗
4/14 21:24

寒い雨だるい台風
4/15 10:19

今朝も雨だなあ・・・シラー妹を駅まで送らないと車
4/16 9:12

今日は友達の見合い相手を見て、驚いた。
4/16 23:06

久しぶりにパーマとカットができて幸せー❤
4/16 23:07

今日はジフニのコンサートだー!!ニコニコ
4/18 8:09

汗地震雲!!
4/18 11:21

ひぷそん音符ひぷそん音符
4/18 21:49

まもなく、ジフニのコンサート始まるぅ◎

最終日の今日は満員御礼だね。

楽しみ(〃▽〃)
FRINGE / フリンジ 〈ファースト・シーズン〉コレクターズ・ボックス1 [DVD]/アナ・トーヴ,ジョシュア・ジャクソン,ジョン・ノーブル
¥9,800
Amazon.co.jp


最近すっかり米ドラモード継続中でして・・・アメリカ


ケーブルテレビに入ったせいもあって、あれこれ見始めちゃったら止まらないn-*



フリンジのファーストシーズン見終わったよあっっ



このドラマ、ハンパじゃなく面白いよーーーハート



すごく、中毒性のあるドラマだと思うテレビ

次のシーズンが待ちきれないから困っちゃうよウキャー!



FRINGE / フリンジ 〈ファースト・シーズン〉コレクターズ・ボックス2 [DVD]/アナ・トーヴ,ジョシュア・ジャクソン,ジョン・ノーブル
¥9,800
Amazon.co.jp

パッとしないなーっていうメンバーがいないので、すごいひきこまれるよあっっ

意外にも(?)ありすはLOSTを見た事がないんだけども、そのLOSTを作った監督の作品みたい。




絶対にハマる!「FRINGE/フリンジ」中毒患者が続出する理由


非主流科学、疑似科学。研究者が「科学」であると主張しているものの、現時点では、科学として認められていないもの。例えば、サイコキネシス、テレポーテーション、マインド・コントロール、幽体離脱、予知、ナノ・テクノロジー、人工知能、透明人間、死者の蘇生…など。「FRINGE/フリンジ」が熱狂的に支持される背景には、これらの世界中で発生している不可思議な現象が、“パターン”と呼ばれる人類を実験台にした巨大な陰謀であり、オリビアとビショップ親子が科学を用いて事件の謎を解明し陰謀に迫る、というリアリティにあるのだ。






三菱 CPRM対応 DVD-R 50枚組 16倍速/三菱
¥1,307
Amazon.co.jp