Aliceのお庭 -33ページ目

Aliceのお庭

大好きなことと、日々のこと
何年たっても飽きない韓国のことも!

ちょっと気を抜くとすぐにブログの更新があいてしまうー(;´・ω・)

忘れない内に、洋画のUPをしておこうっと恋の矢


ホワイトアウト [DVD]/ケイト・ベッキンセイル,ガブリエル・マクト,コロンバス・ショート
¥3,980
Amazon.co.jp

ケイト・ベッキンセイルはやっぱり可愛いハート


南極を舞台にしたサスペンスで面白かった!! 

ドキドキしながら見たよー音符


最近のイチオシハート


理想の彼氏 特別版 [DVD]/キャサリン・ゼタ=ジョーンズ,ジャスティン・バーサ,サム・ロバーズ
¥3,980
Amazon.co.jp

最近またキャサリンの映画をちょこちょこ観てるんだけど。



相手役のジャスティンは、背がちょっと小さいけれど・・・かっこいいハート

トレジャーハンター(だったっけかな?)を見た時からかっこいいなーって思ってたので即見たよ。



007 / 慰めの報酬 (2枚組特別編) 〔初回生産限定〕 [DVD]/ダニエル・クレイグ,オルガ・キュリレンコ,マチュー・アマルリック
¥3,990
Amazon.co.jp

007シリーズは全作見てるんだけどもね、何気に(笑)


前作からのダニエル・クレイグがどーーーしても、ジェイムス・ボンドっぽくないなーって違和感がまだぬぐえないんだけども。


でもシリーズは面白いに決まっているのでこれも観た。

カジノロワイヤルに続き、これもめっちゃくちゃ面白かったウインク




96時間 [DVD]/リーアム・ニーソン,ファムケ・ヤンセン,マギー・グレイス

¥3,990
Amazon.co.jp

24のジャック・バウアーばりのマイペース(笑)


長さを感じないあっという間の展開で、一気に観終わった。


これもオススメ流れ星2




ブライダル・ウォーズ〔初回生産限定〕 [DVD]/ケイト・ハドソン,アン・ハサウェイ,クリス・プラット
¥3,990
Amazon.co.jp


これ、めっちゃくちゃ好きーービックリマーク 


可愛いし、痛快だし、何も考えずに観れる映画うああん


しかも最後はちょっと泣かすんだよねハート


こういう映画は何度か観ちゃいます(・∀・)ウン!!



今回はこのぐらいあっっ

Aliceのお庭-??.jpg

母の日だから、ランチの後にデザートまで(^○^)



Aliceのお庭-??.jpg

さっきからじーっと見られてる(笑)




Aliceのお庭-??.jpg


友達の家に宿泊して帰宅するなりすぐに、姪っ子やらと近所のこいのぼり祭とやらに行ってきました。


こいのぼり。祭というだけあって、かなりの広さのグラウンドにkoinobori2☆☆が本当にたくさん!!


姪っ子は、「おさかな音譜おさかな音譜」って大喜びービックリマーク 


何だかずいぶん空が暗い写真になってるけども・・・(笑)




Aliceのお庭-??.jpg


本当にたくさんのこいのぼり。で、綺麗だったよ。



姪っ子は、koinobori2☆☆鯉のぼりくぐりに初挑戦溜め息


その名の通り、グラウンドに置いてあるこいのぼりの中を通りぬけて尻尾から出てくるの(笑)

怖がるかなー?って思ったんだけど、そんなことはなく3本あったこいのぼりを次々とはいはいしながらくぐりぬけて大満足だったハート




Aliceのお庭-??.jpg


こんな感じでくぐってくるんだよ(●´艸`)




Aliceのお庭-??.jpg


可愛かったよー。  ←イモばか。(笑)




Aliceのお庭-??.jpg


2歳4ヶ月とは思えないほど、よく喋る姪っ子。


あんなに喋る2歳児もめずらしいみたいだけど・・・女の子だし、大人と一緒だから余計なのかね。


「かおちゃん、おなかすいたー。ごはんぱべたい」って(笑)

こいのぼりに遊び疲れて言った姪っ子が可愛かったキャッ☆


ちょくちょく会ってるのに、会うたび新しい言葉が飛び出してくるよー。



でもあんまり急いで大きくならないでほしいなあ・・・(淋)






iphone、難しいでーす(笑)
4/27 17:13

設定だけでいつまでかかることやらー
4/27 17:35

父親までiphoneだよー!疲れた・・・
4/28 14:49

両親の面倒まで見てらんないっちゅーの爆弾メールの取得だけは上手になったけど(笑)
4/28 14:50

iPhoneから初なう!
4/28 19:48

ヴェロニカマーズ面白い!
4/28 23:00

快晴☀かと思いきやそうでもないなビックリマーク
4/29 13:21

今日は夏日になるらしい晴れ
5/1 9:19

BBは、やっぱりいいなあラブラブ
5/1 21:14

イ・ジュンギ入隊しちゃったねあせる

映画撮影の途中だったみたいなのに、残念だね(;´・ω・)


ジュンギ入隊ってなると、ヒョンビンとかジフニとかもうすぐなのかなーとか思っちゃうよね。



兄貴のけこーん式、あのメンツすごすぎ(笑)

知らない人はいないぐらいの超豪華な顔ぶれー!ニコニコ


海外ファンも200人ぐらいかけつけてたって話しだよね。

まあそりゃあ、間近であれだけ豪華な顔ぶれを見れるなんてなかなかないもんね。

それが結婚式ってのがすごいよね合格


兄貴もついに結婚。

サンウも結婚しちゃったし・・・ダウン


次は誰かなー??  ←?


$Aliceのお庭-??.jpg


我が家にせんとくんがきた(笑)


$Aliceのお庭-??.jpg


たくさんきた(笑)

味は意外と普通のせんとくん(^○^)

ごち◎

今日、ドコモ携帯電話を1台解約手続きに行ってきたんだけどもあせる

家族の分なんだけどさ・・・



解約となると、急に態度が変わるって今時どーよ!? 叫び


この前、電話番号持ち出しのナンバーポータビリティの場合は電話だけでOKなんだけど

その時はそんな対応は悪くなくて、「何か不手際がありましたか!?」みたいな感じで丁重だったんだけど。

まあ、一気に4台ぐらい持ち出ししちゃったからね(;´・ω・)


たまたま窓口の対応が悪いのもあるんだろうけど、かなり印象悪しえっ

15年もドコモを使ってきたお客さんに対してあんまりだわーシラー



昔、auを解約した時は。。。解約なのにめっちゃくちゃ親切で、一瞬解約するのやめようかと思ったぐらいだったのになー。

最後の最後までおじぎとかされて、「また何かあればいつでもauでお待ちしてます」的なさあ・・・


そういうのも一切ナシドクロ


だからみんな他社行っちゃうんじゃないのぉーーーはてなマーク 



なんてちょっと思ったありすデス。