ついに!! | Aliceのお庭

Aliceのお庭

大好きなことと、日々のこと
何年たっても飽きない韓国のことも!

 シャープ AQUOSブルーレイ BD-HDS43

ヤタ───v(-∀-)v───♪



ずっとずっと欲しくて欲しくて気が狂いそうだった(大げさ)レコーダー❤

ついにGETなのデス恋の矢

思ってたよりもランクいいものを、思ってたよりも安く買えたので大変満足デス❤

ありすはTVもAQUOSなのでお揃いな感じの方が使い勝手もいいし

これ以上リモコンが増えるのには耐えられなかったので(笑)これにしましたキラキラ

しかしacha-* 使いこなせるようになるまではちょっと時間がかかりそう汗

でもこれで完全にデジタル生活になったはーと

ブルーレイにはあまり興味がなかったんだけど、今度ツタヤで借りてみてみよう(・∀・)ウン!!