見ずらかったら、ポチっとしてね。
会社のひきだしの中を掃除していたら、こんなものが出てきた。
別に大切にしまってたわけでもないけど、捨てられなかったもの![]()
こんなん当たるわきゃーない
だいたい本当に50人なんかいないんじゃないのー?
さんざんうさんくさがりながらも、 ねんのため と出したこれ。
当選しました の手紙が封書で送られてきた時は思わずエレベーターの中で
うっそー!?\(゜□゜)/ って叫んだよね。 
見事当たって、50人だけのサイン会&握手&写真撮影会へ行ったんだっけね。
生まれて初めてあんなに近くでジフニを見たんだよなあ・・・
顔のホクロや香水の匂い、生鎖骨(爆)にひっくり返りそうになったのも憶えてる。
あれがもう 2006年6月 の事なんだなあ・・・
月日がたつのは本当に早いよね![]()
あの時こっそり触ったTシャツのすそ(笑)の感触はいまだに憶えてるし
座ってるジフニを真後ろから見下ろして柔らかそうな髪の毛だなーって思ったのも憶えてる(変態か!?)
ジフニのおかげでもらった宝物ということで、あの頃仲良しになった友達とは今もみんな友達だし
それは財産だなーってすごく思うんだけども・・・
ジフニへの気持ちだけが薄れたなあ・・・(ヲイヲイ)
ま、土曜日に再燃する可能性もなきにしもあらずだよね、きっと(笑) ←ほんとかよ?
