最近すっかりお気に入りのブログがあります![]()
お気に入りブログにも登録してあるので知ってるとは思うけど![]()
辻ちゃんのブログね![]()
元々、辻ちゃんの旦那さんの杉浦太陽くんのブログをずーーーっと見てたんだけど![]()
辻ちゃんがブログ始めてからは夫婦揃ってのブログ読む。
いやあ・・・辻ちゃん、若いのにすごいよね
![]()
ありすはひたすらそこに感動してしまう![]()
とにかくラブラブ(笑)なのは読んでればわかるんだけど![]()
料理の腕がめきめき目に見えて上達してる![]()
やっぱさー、それを本気で褒めてくれる旦那さんがいるから頑張れるんだよね
あと2人の子供が、ちょうどありすの姪っ子と同じ年で1ヶ月ぐらい早いの。
だから毎日楽しく見ちゃうよ![]()
そんな辻ちゃんをさっき
で見た。(笑)
なのでなんとなくこんな記事を書いてみたよ(・∀・)
ちなみにさ、杉浦太陽はね、ありすはブログでしかしばらくしらなかったの(爆)
だから
で動いてるカレを見て、ああ・・・こういう声してるんだって思ったぐらいだよ(爆)
今は芸能人ブログがたくさんあって、ありすはいろんな人のを毎日目を通してるんだけど
ブログを見るようになって、今まで
ではあまりイメージ良くなかった人とかも印象かわったりする![]()
そういうのってない
![]()
