やってもうた! | Aliceのお庭

Aliceのお庭

大好きなことと、日々のこと
何年たっても飽きない韓国のことも!

出勤前に見た占いでは最下位だったありす。(笑)



今日の1日は朝からなんだか微妙だったよあせる


お弁当を持ってきていたのに、それを完全に忘れ、コンビニで昼食を買ってもうた叫び ←バカ

これね、最近何だかよくやるんだよね汗

まるで意味ないからね・・・ムムム




会社終わり、先週近所のビデオ屋で半額の日に借りたDVDを返却。



「1日延滞してますねべーっだ!


店員にそう言われ、本気でびっくりしたありすえ゛!


そ・・・そんなバカな・・・ガクリ


そこで無常にも延滞料をとられるショック (爆)




半額で借りた意味まるでナシ!!  ←バカ



別のビデオ屋さんで、100円でDVDを借りれるチケットを数枚もらったありす。

その期限がせまっていたのでやさぐれついでに借りに行くことに。

そのお店は家を挟んでさっきのビデオ屋とは逆の道にある。

雨が降り出しそうだったので、車に乗り換えて行ってきた。


そのビデオ屋の会員証を持っていなかったので、前日母親から借りていたひらめき電球

それで借りたいDVD5枚を借りたわけなんだけど。(5枚までしか一度に借りられなかったの)


レジで「会員証のご本人様ではないですよね」といわれる(爆)

母親のだから年齢的にばれたのか!?ショック


違うならカードは使えませんと言われるムカムカ

それじゃなくても今日はイライラしているのに、またしてもムカムカ



なら会員証作ります。 ←ちょっとふてくされぎみ。(笑)



だってさー、ちょっと混んでる道の中車を飛ばしてきたのにさ

会員証を作らなくちゃいけないからって諦めるってのもナイでしょはてなマークガーン


会員証を作るため、入会金400円とられる (爆) ←100円で借りる意味ここでもなさげ




「お会計1400円になります」  



素直に払うも、あれ?ちょっと思ったより高くない?と不思議に思ったわけ。


で・・・「DVD100円なのに値段違ってませんか?」とたずねたありす。



「このチケットは 100円でレンタルできるのではなくて 100円引き になります」




またしても・・・ ( ̄□ ̄;)!!  



店員さんの見せてくれたチケットには確かに → 100円  引き




まるで詐欺のように小さくうすーい字・・・爆弾




あんまりですやん・°・(ノД`)・°・   ←完敗




200円だったら延滞料取られた家からすぐの店でもやるし。

ってかそこなら199円だし(爆)

入会金払ってまで借りる必要性もなかったし・・・ガーン



ありすが悪いんだけども、何だか今日はあれこれ痛めつけられた日だったガクリ



あんまりですやーん・・・ガクリ