今回の
旅行・・・レートもいいせいか、本当にあれこれ頼まれてね(爆)
ちょっと買いきれるのか
ってほどになってもーた![]()
買物リストを手にあちこちの店をかけずり回ってたので、意外と自分のものは買えなかった![]()
スーツケースの重量もすごかったんだけどもね![]()
なんせ35キロで15キロオーバーですから
(爆)
スーツケースの片面が頼まれものでほぼうまってた
ありす、頑張りすぎたので(爆)次回はもう頼まれないよ
(ノω・、)
そんなこんなで買ってきたもの・・・(笑)
円高なので、いつもよりもいいモノを買いたくて、買ってみた![]()
イニスのエバーラスティングシリーズの化粧水・乳液・美容液(これはいつもの)
前々から欲しかったんだけど、これなかなか値段が高めでね。
ま、高いっていっても22000ウォンぐらいなんだけども。
だけどオリーブが1400ウォンぐらい?1200だっけ?ぐらいだからちょっと高いよね。
元々イニスは他より少し値段が高いからね。
そんなんで、円安の時は買わずにいたんだよねー。
美容液はもうずっとリピしてて、かれこれ4本は使ってるかなー。
円高の今こそチャンス![]()
っていうのと、今年は乾燥がひどかったので、いつものオリーブじゃなくてこれを使ってみたかったのー![]()
サンプルを何度も使っていたので良さは知ってたんだけど。
使った後のしっとりっぷりったらないよー![]()
あと、肌がぷるぷるする感じ。
いつものオリーブの化粧水かと思いきや違うよー。
これは初めて買ってみたんだけども![]()
オリーブのボディーローションとボディソープ![]()
早速ボディソープは使ったんだけど、気持ちがいいよー
![]()
泡立つし、匂いが化粧水と同じあのオリーブの匂い。
どちらも7000ウォンぐらい。
今のレートだと500円ぐらいだから別に高くないかな。
癒される感じ![]()
ローションも早く使いたいんだけど、あれこれたくさん使いかけのがあるからまだだな(笑)
これ↑新シリーズの APPLE JUICY とバランシングミストのローズマリー
APPLEシリーズは洗顔系だけなんだけども
洗顔フォームに洗顔ジェルに洗顔オイルみたいな。
オイルはメイク落としにもなってるみたい![]()
他はクレンジングだけど、洗顔のみ。
このAPPLEはね、匂いがまんま![]()
すごーーくいい匂いでね、最初に入った店では売りきれで、次の店で慌ててGET![]()
サンプルでオイルもジェルも使ったんだけど、どちらもかなり良かった![]()
でもどんだけ顔洗うつもりなんだよ
ってことになりかねないので(爆)諦めましたー。
ミストはポーチに入れるにもちょうどいい大きさだったので買ったんだけど。
ローズマリーが本当にいい匂いで、会社でも使ってる![]()
イニスはあのハーブな匂いが本当にたまらないねん
今日はここまでー。
レス、遅れれてごめりんこ![]()


