もう終わるねえ・・・ | Aliceのお庭

Aliceのお庭

大好きなことと、日々のこと
何年たっても飽きない韓国のことも!

今日は早くから起きてたんだけど、寝ぼけながら友達からもらったCDをぼーっと見てましたテレビ

でもさ、もうマジで今年も終わるし・・・あせる


いい加減まずいだろうと重い腰をあげて、大掃除始めたよ(><;)


結局、夕方までずーーっと掃除してたヽ((◎д◎ ))ゝ


あのさ・・・部屋を片付ける前よりもどんどん散らかっていくのは何故びっくり( ̄□ ̄;)

クローゼットの中を片付けてたら10月に引っ越したばかりなのにひらめき電球

あちこちからいらないモノが出てきたんだけど・・・ガーン

途中で何度も投げ出しそうになったけど汗笑

とにかく終わってよかったー音譜 (たぶん終わったよ汗


でもありす的に気に入らないところがたくさんあるのでダウン

最終的には明日、やりまふ・°・(ノД`)・°・


日ごろから綺麗にしてれば何の問題もないんだろうけどねえ・・・(((( ;°Д°))))


明日は大晦日びっくり 


なんだって1年はそんなに大急ぎで過ぎてくんだよぉ・・・(ノ◇≦。)