韓国料理。 | Aliceのお庭

Aliceのお庭

大好きなことと、日々のこと
何年たっても飽きない韓国のことも!


1

韓国で食べたジャジャンミョンラーメン


これって日本でいうところのジャージャー麺ひらめき電球

って感覚だったんだけど・・・違うよねあせる

これはもう明らかに韓国のオリジナル料理でしょうニコニコ


韓国ドラマでもたびたび登場するジャジャンミョン長音記号2

結構、うまいんだこれがキラキラジャージャー麺のがはるかにうまいね汗

シーフードってか、イカと玉ねぎが入ってるひらめき電球笑

デパ地下の食堂(かなりこじゃれた感じの)で食べたー音譜



2

それでアップこれがマンドゥ(・ω・)/


つまり餃子なんだけど、これまた日本の餃子とは見た目も

中身も違うのねん(ノ゚ο゚)ノ

ニラと確か・・・春雨も入ってた気がする。

お店によって味はもちろん違うんだろうけど・・・あせる

ちょっとボソボソしてて、微妙(-"-;A



4

そしてこれぇー!! サムギョプサルラブラブ!


ありすは何度も韓国に行ってるんだけど・・・なぜか縁がなくて汗

今までサムギョプサルを食べられなかったの(ノ_-。)

でも今回やっと行ってきたよーー!! (〃∇〃)


念願o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o念願o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o


かなりテンションあがりまくりーラブラブラブラブ


サムギョプサル

コンサート後だったから、お腹もすいてたし幸せ(≧▽≦)

エリンギと玉ねぎとキムチものっかってるの恋の矢

思いだすだけでヨダレが・・・じゅる・・


3

サンチュにまいていただきました(o^-')b


サンチュもタダでおじさんがたくさん持ってきてくれるのだ(≧▽≦)

本当においしくてさ恋の矢 つけあわせのものも全部おいしかったよ恋の矢



ソジュ

サムギョプサルといえばソジュでしょヾ(@^▽^@)ノ


小さいおちょこお茶(でかっ)に入れてグビビーっと飲むのねんラブラブ

韓国焼酎は甘くて冷えてて飲みやすい音譜




お腹すいてきちゃった・・・(´・ω・`)