ブログペット(BlogPet) | Aliceのお庭

Aliceのお庭

大好きなことと、日々のこと
何年たっても飽きない韓国のことも!

きょうは、ありすで邪魔したの? ここにありすが邪魔するつもりだった? きょうありすで、電線っぽい邪魔するはずだったの。 ここでありすで天気へ邪魔した? ここにありすがここへ電線邪魔された! きょうは天気とか邪魔するはずだった。 きょうは、ありすで邪魔したかも。 ここまでありすとここまで邪魔する?
きょうジフンはここでクもblogしなかった。 *このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「ジフン」が書きました。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジフン」が書きました。