ガビーン( ・_・) | Aliceのお庭

Aliceのお庭

大好きなことと、日々のこと
何年たっても飽きない韓国のことも!

昨日、会社でお弁当を食べてたらおにぎりいきなり取れた!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


かぶせてあった銀歯・・・汗汗


え・・・Σ(・ω・ノ)ノ!どうしよう・・・爆弾

とれた銀歯を見てしばし呆然あせる 笑


残ってる歯の先が尖っててNGそれが舌にあたって痛いえっ

こういうのって一度気になるともうダメじゃないはてなマーク((>д<))


なので慌てて家族も通院している評判のいい歯医者に携帯


「予約がいっぱいなんで、無理です」


すごい冷たく言われたよぉガーン本当に評判いいのかよーはてなマーク(でも食い下がる)

急に取れちゃったので、診てもらえませんかーはてなマーク(ノ_-。)


「それなら今すぐ来れますか?じゃなきゃ無理ですね。明日は休みだから金曜にして下さい」



( ̄□ ̄;)!!


痛いって言ってるのに・・・ガーン急に取れちゃったって言ってるのに・・・ガーン


金曜まで待てるかぁーー!?!?( ̄へ  ̄ 凸


しかもむかっビックリマーク!!感じ悪い応対パンチ!

いくら評判のいいドクターがいても、受付の対応があんなに悪かったら行く気にもなんねーよパンチ!


ありすの住む街には「歯医者」と「美容室」がやたらとありまふ(=◇=;)

もっと他に作るものあるじゃんよぉDASH!って言いたくなるぐらいにたくさんあるひらめき電球

なので他の歯医者にあちこち携帯をするも、丁重に(これ大事)断られるハートブレイク (なぜ!?


家のすぐ近くに綺麗な歯医者さんがある事を思いだして早速携帯

そこはね会社帰りにいつも前を通ると患者さんがたくさんいるから、気になってはいたの。


「予約はいっぱいですが、緊急と言う事でできるだけ早めに見るようにするのでいつでもいらして下さい」


超、感じがいいお姉さん!!  ・°・(ノД`)・°・


それで会社をちょっくら早退して行ったわけなんだけどDASH!

受付のお姉さんも、女医さんも、すごーーーいいい感じ音譜

親切だし、丁寧だし、病院も明るくて綺麗だしOK

歯医者なんて汗それじゃなくても恐ろしくて行きたくないとこなんだから・・・


対応には気をつけてもらいたいよね(-""-;)


でも虫歯が見つかってしまってドクロ当分は通院する事に・・・爆弾 ショック!

虫歯には気をつけまひょオバケ