Rain’s Coming♪ | Aliceのお庭

Aliceのお庭

大好きなことと、日々のこと
何年たっても飽きない韓国のことも!

RAIN


こちらの↑RAINクンラブラブ 本日久しぶりの来日でごじゃる飛行機

国際フォーラムで開かれるイベントのゲストなのだー音譜

今日はRAINくん目当ての女性たちがフォーラム周辺に

集まってすごいことになってるのでしょうな・・・( ̄ー ̄;


ありすは今回、自粛組あせる

ソウルへ行ったので今回はおとなしくしてまふダウン

いいもんしょぼん今日は3曲しか歌わないもーんしょぼん

ショーケースで10曲聴いてきたからね虹(負け惜しみ)


久しぶりの日本でのお仕事宝石ブルー

きっと相変わらずかっこいいステージを見せてくれるんだろうよDASH!


思う存分、楽しんでほしーなりー恋の矢

明日の朝のテレビでチョコチョコやるかもねん(〃∇〃)