あれこれ。 | Aliceのお庭

Aliceのお庭

大好きなことと、日々のこと
何年たっても飽きない韓国のことも!

911


最近は観たい映画が目白押しーラブラブ

本当はレイトショーで↑を観るか『ザ・センチネル』を観るか迷ったのあせる

どちらも楽しみにしてた映画だったからDASH!

でも↑は結構長くやってそうでそ?(^ε^)♪だから延期してみたねこへび

絶対面白いんだと思うのよーラブラブ


ワールド・トレード・センター☆



い


実はこれ↑も観たいのーー!!キラキラ


『父親たちの星条旗』 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


これ・・・しょぼん めちゃめちゃよさそうだよー!!

戦争映画宝石紫 ↑こっちがアメリカから見た戦争イカリマーク

それから・・・↓これが日本側から見た戦争イカリマーク


『硫黄島からの手紙』 ・°・(ノД`)・°・


双方から見た硫黄島・・・ってことでクリント・イーストウッドが監督なんだよ音譜

ありすはクリント・イーストウッド監督作品は結構好きでしゅ恋の矢

ちょっと前にやってた『ミスティックリバー』はかなり好きなの( ´艸`)



父親たちの星条旗



秋も映画が面白いーラブラブラブラブ