ついに登場 | Aliceのお庭

Aliceのお庭

大好きなことと、日々のこと
何年たっても飽きない韓国のことも!

ラルクレ


妹の家に遊びに行って久々にわんわんわんわん達に会った音譜

何気に今まで妹のわんわん達はUPしてこなかったので・・・


初登場でそ(≧▽≦)


ラルフは、1番の長老(っていうと妹に怒られるけど)なのわんわん

我が家の家4匹達よりも先輩っす足あと

逆にクレアは一番のちびっこしっぽフリフリ

これまた、すごーくやんちゃなんだよ( ̄ー ̄;


ralph


クレアの顔が切れちゃったのは・・・あせる

決して愛情が薄いせいではありまへん((>д<))

でもどうしてもラルフの方をたくさん愛してしまうのは(やっぱり・笑)

ラルちゃんが長老なだけではなく、愛しい性格だからですラブラブ


ラルク


でもこのわんわんわんわん匹、ちょっと食べ物に対する執着心がすごいガーン

飼い主に似てるのか!?にひひ


crea


クレア・・・ラブラブ 

ちっこくて、顔もすごぉーく可愛いお姫さまなんだけどね恋の矢

もうちょっと大人になったら落ち着くかなDASH!

我が家ののえぞうの花嫁候補なんだから天使

たのんまっせー音譜


これに我が家の4匹がたされると・・・爆弾

わんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんワンコ・・・(((゜д゜;)))

一斉にどこかへ出かけるとすごい視線が集まるよべーっだ!

もちろんこれだけいても区別はちゃんとつくよハロウィン