溶けるうヽ(´∇`)ノ | Aliceのお庭

Aliceのお庭

大好きなことと、日々のこと
何年たっても飽きない韓国のことも!

060818_2202~01.jpg
京極夏彦 『百器徒然袋-雨』

外があまりにも暑いので( ̄Д ̄;;
ちょっと涼しくなるような1冊を買ってきましたDASH!
ありすは京極夏彦が大好きなんだけど
『京極堂シリーズ』の番外編は読んでないのがいくつかあるので
今日はその中から番外編のサブタイトル『雨』にひかれてこれを買ってみた(〃∇〃)
榎木津礼二郎恋の矢

っていう探偵が出てくるんだけど、ありすは彼がめちゃ好きキス
はちゃめちゃなイケメン探偵にメロメロになるよー音譜
これを読みつつ、今夜の永遠の宿敵爆弾韓国戦に備えたいと思いまふイカリマーク