GETーーー☆ | Aliceのお庭

Aliceのお庭

大好きなことと、日々のこと
何年たっても飽きない韓国のことも!

うしし
買っちゃった(///∇//)

auの新携帯だよーん音譜
さんざんドコモダケと迷って台風迷って台風やっぱりauにしたキス
周りはまだまだドコモダケが多いんだけど(笑)
だってauのが遊べるんだもん(σ・∀・)σ

ああ汗言っちゃったショック!(爆)
もうちょっとドコモダケにも頑張ってもらいたい今日この頃ヒマワリ
てか何ゆえにドコモはあんなに強気なんすか!?( ̄□ ̄;)

最後まで欲しい機種がなかった・・・orz(言ってしもうた)

NEW携帯クンはなかなかすばらしい動きをしてくれまふラブラブ
パソコンビューアーもついてるので携帯からもパソコンと同じように見れたりするDASH!
どんどん時代はかわっているんだねー音譜
お疲れ携帯くん。
たびたび狙われ続けた(爆)ex携帯くん虹
マジマジオツカレサマデシタ( ´艸`)
君の功績は忘れないよーーーラブラブ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
(なんのこっちゃ・笑)