たいふ~ん。 | Aliceのお庭

Aliceのお庭

大好きなことと、日々のこと
何年たっても飽きない韓国のことも!

8/8
何だかホラー映画の幕開けみたい(((゜д゜;)))

我ながらびびる((>д<))
昨日のあの恐ろしい空の色は何だったの!?
まるでこの前観た『日本沈没』で見た不吉な前兆みたいだったわよ爆弾
電車に乗ってて携帯パシャパシャしたくてウズウズしてたんだけどあせる
でもさすがに昨日は結構電車で写真撮ってる人がいたよDASH!
すごいオレンジ色の空と長音記号2
灰色のくもりと、何色にもわかれてた(ノ゚ο゚)ノ
8/8
電車からおりて慌てて携帯撮ったんだけど・・・
何となく恐ろしい感じが残ってる(ノ◇≦。)
でも最初の方は何となく綺麗キラキラって思ってたんだけどあせる
魔物が通る道でそショック!
青空
これくらいの青空がやっぱ好きラブラブ