こればかりは・・・ | Aliceのお庭

Aliceのお庭

大好きなことと、日々のこと
何年たっても飽きない韓国のことも!

3


こればかりはどうしてもやめられないものの1つにマンガが・・・(-。-;)

とにかく小さい頃からマンガ好きなのであせるどうにもこうにも止まらないビックリマーク

親に何と言われようと絶対古本屋には売らないビックリマークむっ

と、ねばってるマンガがたくさんあるー音譜

お嫁に持っていくのラブラブと言うと・・・(〃∇〃)

ママンに、「止めないので早くそれ持っていってね爆弾」と言われた・・・orz

それにもめげずに紹介するもん恋の矢


まずは篠原千絵「天は赤い河のほとり」宝石赤 (中でも←が一番好き)

篠原千絵はもう中学生の時から読み続けているー。

「闇のパープルアイ」とか「海の闇、月の影」とか 「蒼の封印」などひらめき電球


v v 5


ふつうに年齢がバレそう・・・ヽ(;´Д`)ノ


昨日、友達5人娘ドキドキでマンガについてちょっと熱く語り始めたところで

残念ながらハートブレイクお開きになってしまったので・・・しょぼん

早速、UPしちゃいました天使


紡木たく宝石ブルー 多田かおる宝石緑 田村由美宝石紫 くらもちふさこ宝石赤 聖千秋 宝石白 宮川匡代宝石ブルー


懐かしくないっすかー!?v【≧ ▽ ≦】v


「瞬きもせず」 「海の天辺」 「イキにやろうぜイキによ」 いまだに持ってる( ´艸`)

てか、ありすは好きな作家やマンガ家の作品は徹底的に集めるタイプっす(///∇//)

何かマンガの話を始めたら時間が足りない気がしてきた・・・ガーン


b v c


んで、忘れてはいけない大好きないくえみ綾ラブラブ

ありすはどちらかというといくえみ綾全盛期世代っす音譜音譜

うわぁービックリマークこんなんしてると片っ端から読みたくなる波

別マ世代だからしょうがないあせる別マ別フレで育って来たんだもんねこへび

神尾葉子の「花より男子」なんてバリバリ同年代だったのになービックリマーク

イタKISSの入江クンと琴子はありすの青春でしたドキドキ(なんのことやら・笑)

多田かおるが亡くなった時は本当に凹んだしょぼん

それから矢沢あい 上田美和 なかじ有紀・・・キリがないあせる(笑)


女の子なのでマンガが大好きラブラブってことで綺麗にしめとこ(〃∇〃)

ダレ?図々しいって言った人は・・・(◎`ε´◎ )