痛かった(+_+)!!! | Aliceのお庭

Aliceのお庭

大好きなことと、日々のこと
何年たっても飽きない韓国のことも!

昨日の雨雷が嘘のような晴れっぷり(ノ゚ο゚)ノ

おかげで昨日はさんざんだった汗

風も強かったからかさの意味がまるでなしビックリマーク

しかもありすの帰宅時間はピークにどしゃぶり雨

駅から自転車で帰るんだけどガーン

あの雨のおかげでタイヤがすべってすっころんだ( ̄□ ̄;)

めっちゃ痛かった汗てか怖かった(・__・)

やだなー、もう.ψ(。。 ) 冷たい人ばっかりっすよショック!

今朝のニュースじゃないけど・・・ほら線路に落ちた人を助けたって話メモ


今朝のニュースです☆


ありすのサンダルは、すこーんと遠くへ飛ばされたけど・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ

一人でずぶぬれになりながらとりにいったしょぼん


優しくなろう流れ星と思った昨夜でしたあせる


6


そして今日からビルにアイスコーヒーマシーンコーヒーが来た音譜

毎年夏の時季だけやってくるサーバーっすドキドキ

これがやって来たということは夏がすぐそばってことだ船