DB8 駆動系・・・♪ | バックヤードスペシャル

バックヤードスペシャル

新商品・SALEの知らせや各種作業・日常の事などをご紹介していきます。

クラッチ交換をさせて頂きました。

ミッションケースを車両から降ろして・・・

純正クラッチを取外します。

今回はクラッチディスク&カバーは純正部品を使用して

フライホイールのみEXEDYの軽量タイプに交換させて頂きました。

もちろんレリーズフォークやベアリング類も一緒に交換します。

レリーズフォークブーツに破れはありませんでしたが

こちらも交換させて頂きました♪

新品の部品を取付けて完成です。

 

エンジン関係のオイル滲みや漏れがありましたので

同時に交換&修理もさせて頂きました。

※純正部品が出なかった所は修理させて頂きました♪

 

 

 

DB8 インテグラ タイプR

・クラッチディスク交換

・クラッチカバー交換

・フライホイール交換

・その他ショートパーツ交換

・オイル漏れ交換&修理

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

   ホームページ → バックヤードスペシャル

   Ameba → 公式 アメーバブログ

   Facebook → 公式 フェイスブック

   Instagram → 公式 インスタグラム

   YouTube → 公式 ユーチューブ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★