S660 MAGNAM-S マフラー | バックヤードスペシャル

バックヤードスペシャル

新商品・SALEの知らせや各種作業・日常の事などをご紹介していきます。

 

各種作業写真がどんどん溜まっていくので

だいぶ前のご紹介になってしまう事もありますがご了承下さい。

S660  MAGNAM-S マフラー・ヒートプロテクター・LEDバックフォグキット

     フロント&リアストラットタワーバー(レッド) 取り付け作業

まずは「MAGNAM-S マフラー」の取り付け作業から。

個人的にこの状態が凄く大好きです♪

※インナーカバーはお客様にてすでにカット済みでした。

ドライブシャフトブーツをマフラーの熱から守る

「ヒートプロテクター」も一緒に取付けさせて頂きました♪

社外マフラーに交換しているなら特にお勧めですよ~。

すでにリアバンパーのメッシュ加工済みでしたので

メッシュ部から見えるツイン(セパレート)タイコがかっこよく輝いていますね♪

MAGNAM-Sに交換した時に

お勧めの「LEDバックフォグキット」も取付けさせて頂きました。

「フロントストラットタワーバー(レッド)」も取付けさせて頂きました。

タワーバーを装着してもボックスの開閉は問題なく可能ですよ~♪

お手軽補強パーツでは定番の

「リアストラットタワーバー(レッド)」も取付けさせて頂きました。

 

 

いつも当店をご利用して頂き誠にありがとうございます。

またお店に遊びに来てくださいね♪

 

 

 

S660の各種パーツについてはこちらをご覧下さい。

    ↓↓↓

BYS S660各種パーツ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□    

BackYard SPECIAL                       

〒465-0058 愛知県名古屋市名東区貴船3-808

TEL 052-704-1707     FAX 052-703-7371

URL backyard.co.jp   MAIL staff@backyard.co.jp  

営業時間 AM10:00~PM7:00   定休日 水・木曜日

 

各高速道路からアクセス抜群です!!  

・東名高速 名古屋インターより約5分

・名古屋第二環状(名二環) 上社/上社南インターより約5分

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□