前回あるグループに興味を持ってと書きましたが、

それが今回話題にする
「新しい学校のリーダーズ」です。

そもそもこのグループをしたのは、
NHKで次世代の新しいグループみたいな扱いで、
超ときめき 宣伝部と一緒に新しい学校のリーダーズが出た事でした。

何度もこのブログで述べているが、
私は海外で進出してるグループに非常に弱い。
新しい学校のリーダーズは日本で売れなくて、
海外のエージェントに入って輸入と言う形で
日本でも人気が出てきた。

ある意味ではYMOに似ている。

このグループで何が良いかと言うと、

残念ながら
このグループのメンバーにはかわいいと言う概念は
全く感じない。
でも4人それぞれの個性がすごくて、
歌がうまい
後とても振り付けが良い。
この振り付けは彼女たちが自分たちで
やってるそうだ。

すばらしいね、

特にこのTokyo Calling

1分47秒からの途中の4人重なるところ、
鳥肌立つよ、(*´Д`*)

是非、今後も世界的にも活躍してほしい。

あと、追加だが、実はSUZUKAとうちの娘が酷似している。いい意味か微妙だが、他人の気がしない。

メガネかけないと美人なのにね。

ちなみにSUZUKAは伊達メガネだそうです。