武藤彩未さんの「SHOWER」


これもApple Music のレコメンドから。


俺の趣味を読んでる?(@ ̄ρ ̄@)



この人は前から知ってて、確かさくら学院上がり?



でも、以前コメントしたことあったような気がするが、


与えられる「楽曲」が良くない。


聖子ちゃんも森高千里も前述のKaedeも


なんたって「楽曲」がいい。


と、言うわけで、声は一級品だが、継続的に聴いてなかったのであるが、



この曲は、



素晴らしい!



曲がいいとなると、


素晴らしい歌声、


洗練されたバッキング。


文句なしの名曲だ。



今のアーティストでは最も好きな声かもしれない。


「かとうれいこ」にも似てるね。


この娘は売れてるの?


頑張って欲しいね。



それにしてもApple Music は沼だな。



佳曲が、いっぱいだ。


なかなか、名曲までいくのはそんな容易いことではないが。(`・ω・´)






しかし、歌うまいねー