ユーチューブは凄い。

私がユーチューブで見るのは


トキ宣
YMO
Perfume
ゴルフ
ドラム練習解説
株解説

などが多く、最近は勝手に好みの映像を勧められる。

それがなかなかツボを得てるのだ。

で、この曲は「トキ宣」を見た後、消し忘れたら、勝手流れてた曲。

グループ名もなんとなく知っている。

この間、スターダストプラネット立ち読みしたからね。

調べたら8月8日発売、新しい歌じゃん、

我が「トキ宣」の「GAMUSHARA」と同時期か・・・

「GAMUSHARA」もいい曲だと思うが、
ちょっとおちゃらけたAメロがね

私は・・・


まあ、ありがちなメロディーだけど


こっちの方が好きだな。

そうえいば、「トキ宣」こういう横ノリの歌がないな。

「トキ宣」好きの私としては


この曲、欲しかったな、


という気分なのである。


いい曲です。