先週は仕事が大変だった。


私は営業なのだが、会社として負けちゃいけない大型案件で敗戦してしまい、役員謝罪詣でをしてしまい心がズタズタのところに、前述のYMOコピバンドラム首事件もあり、

すっかり落ち込んでいたのだが、


週末にひとつだけ希望があった。


そうだ。「ときめき♡宣伝部」の全国握手会の旅東京編、「昭島」ミニライブだ。

びっちょり、夏Sともいけなかったが、今回は昭島、

家から30キロ、車だったら楽勝の距離だ。


次こそは「グルショするぞー、おはると話すぞー」と楽しみにしていた土曜日、出かけようとすると、嫁から


「明日は2時だから忘れないでね」っと、


あれっ((((;゚Д゚)))))))


俺、昭島行くこと言ってたっけ?

そもそも二時じゃなくて一時だったはずでは・・


「今回はカメラ忘れないでね!」


ん、カメラ、握手の会神奈川編の橋本では確か、撮影禁止だったろ?

と、思って、
iPhoneのスケジュールを見てみると、



29日 日曜日 〇〇(息子の名前)ピアノ発表会



がーん((((;゚Д゚)))))))



なんと、ダブルブッキング!

俺がワナワナ震えていると、

嫁は怪訝そうな顔をして


「行けるよね」


「は、はい! ちゃんと予定してます!」




・・・


つい、答えてしまいました(-_-;)



車で、会場に向かいながら、

「今頃、宣伝部員は盛り上がってるのかな・・」


とか、


つまらない子供たちの演奏を聴いても

「今、グルショとか始まったのかな」とか


「また、最後に”あいにきちゃった”とか、歌っちゃったのかな・・」


とか、思ってぼんやりしていたのであるが・・・



昨日のセトリを知ってびっくり!


M1.ぴょんぴょん
M2.大事マン☆フレンズ
M3.初恋サイクリング
M4.すきっ!
M5.DEADHEAT
M6.GAMUSHARA
M.7あいにきちゃった
特典会後M1.あいにきちゃった
M2.むてきのうた


なんじゃーっ!


このセトリは!

完璧じゃないか!



アイドル横丁だっけ?
あと夏S

セトリを調べたが、どっちも「すきっ!」やってないし、何考えてるんだ運営!


びっちょりは最後の「ぴょんぴょん」メチャクチャ盛り上がったそうじゃないか!?

ツイッター見てても、夏S、アイドル横丁の曲選に不満持ってるツイッター多かったな。
そりゃ、そうだ。とかに夏Sの曲選は酷いね。


客欲しいんだよね。新しい客増やしたいんだよね。


それだったら、まず楽曲として飛び抜けてるクオリティの「すきっ!」次に「初恋サイクリング」だろ!
そこに、「あいにきちゃった」でも入れようもんなら、新規のファンも会いに行っちゃうよ!

ちなみに私のとき宣ベスト5は下記の通り、

1、すきっ!
2、初恋サイクリング
3、あいにきちゃった
4、レモンジュース
5、ぴょんぴょん
6、むてきのうた

あれ?6曲になってしまったが、


なんと昭島はこの六曲中、5曲やってるのだ!

行きたかったーっ


おはるもブログでいい曲選と書いていたね、


しかも、橋本では無かった撮影解禁!? 

ツイッターに、写真がガンガンアップされてるよ(-_-;)


行きたかったーっ



と、言うわけで、とても残念な週末でした。


これはこれとして、冷静に2点

1、ツイッターの写真のアップ、
 「さらら」が多い な

2、おはるはグルショに写る際に「表情」にもう 少し気をつけた方が良い



おしまい