お布団の中でゆっくりできる~幸せ~
今日は 部屋を片付けて 掃除機かけて アルバイト行ってきます♩
学校のことだけど
自分がなりたいもののために 今の学校入ったけど 全くやる気でなくて 何をしにきてるんだ って思われるぐらいの適当さだった!
だけど 頑張ってる人たちの姿見て 自分も頑張らないとって やっと火がついたのね、最近。
(´-`).。oO(やっとだよ、やっと!もう遅いよ~笑)
でもそれに気付けたことも もっと頑張ろうって思えたのも わたしの大きな成長だと思ってます○
11月もがんばろう✡.*
