>゜)))彡 -31ページ目

>゜)))彡

>゜)))彡

三連休 まんなか~
お布団の中でゆっくりできる~幸せ~

今日は 部屋を片付けて 掃除機かけて アルバイト行ってきます♩


学校のことだけど
自分がなりたいもののために 今の学校入ったけど 全くやる気でなくて 何をしにきてるんだ って思われるぐらいの適当さだった!


だけど 頑張ってる人たちの姿見て 自分も頑張らないとって やっと火がついたのね、最近。
(´-`).。oO(やっとだよ、やっと!もう遅いよ~笑)

でもそれに気付けたことも もっと頑張ろうって思えたのも わたしの大きな成長だと思ってます○


11月もがんばろう✡.*