釣りの話ではありません。

ここ数年、仕事に行き詰まりを感じており、ダメ元で異動の希望を出しました。

この度、はじめての大幅な人事異動と相成りました。

これからの人生で、幅を広げるためにも、
頑張ってみます。

周囲からは、色々と言われているみたいですが、とりあえず、わがままなことはわかっております。すみません。

でも、これも、自分の人生です。

残りの時間、色々なことを蓄積して
自分の糧にしていきたいと思います。

何年振りかで、桜を楽しめることができそうです。

でも、そんなと時に、世の中はパンデミック…

体調不良の方には、1日も早い復調を祈念しております。

今回、選抜に出る予定だった高校球児の皆さんには、今回は残念ですが、腐らずに次の高みを目指してください。

春はすぐ近くまで来ています。

希望を胸に、前を向いて
歩いていきましょう。

明けない夜はありません。

私も、節目の年、
体重は増やさずに、
大きくなりたいと思います。

頑張ろう、日本‼️