内閣府主催宇宙ビジネスコンテスト「S-Booster 2018」優勝者「森琢磨氏」ミニインタビュ | 渋谷道玄坂 話し方教室 トークラボ 【青山コミュニケーションセミナー】 

渋谷道玄坂 話し方教室 トークラボ 【青山コミュニケーションセミナー】 

★☆「話し方」を変えると周りのあなたの見方が変わる!すると今度はあなた自身が変わりはじめる!★☆

最優秀賞に賞金1000万円が与えられることでも話題となった内閣府主催の宇宙ビジネスアイデアコンテスト「S-Booster 2018」。

 

その優勝者で見事賞金1000万円を獲得した森琢磨氏へのショートインタビューです。 

 

2019年の表彰式にゲストスピーカーで来られていたのでインタビューさせてもらいました。 

 

このプレゼンに勝つ前は夢を追う企業に勤める若いビジネスマンだったのですが、優勝して「アストロオーシャン」というベンチャーを立ち上げ、今では世界を相手に戦っています。 

 

プレゼンをご指導させていただいたクリさんも、あまりの成長に感激しました。 いや~、やっぱりプレゼンてほんとにすごいですね。

若い森君の人生を一瞬でまさにロケットのごとく大気圏まで押し上げた感じです。

 

森君、これからもご活躍、楽しみにしてます!

 

みなさん、応援してあげてください!