話し方教室 青山コミュニケーションセミナー代表     『バックアップ社長』栗原です。 | 渋谷道玄坂 話し方教室 トークラボ 【青山コミュニケーションセミナー】 

渋谷道玄坂 話し方教室 トークラボ 【青山コミュニケーションセミナー】 

★☆「話し方」を変えると周りのあなたの見方が変わる!すると今度はあなた自身が変わりはじめる!★☆


はじめまして!


東京・青山中心に「話し方教室 青山コミュニケーションセミナー」
を運営している栗原です。


バックアップ社長のブログ-『話し方』であなたをバックアップ!


「話し方」を通して、人をバックアップ「後方支援」することを



生きがい」にしています!




実は以前の私は毎日のコミュニケーションで失敗ばかり・・・。


そして会社で送る孤独な日々・・・。


「なぜ自分はこうなんだ!絶対変わってやる!」そう思いながら20年。


やっと見つけたコミュニケーションノウハウを誰かのために使えたら、どんなに素敵だろう・・・



少しでもあなたの役に立ちますように!





今では毎日、本当にいろいろな方にコミュニケーションをご指導しています。




あらゆる規模、あらゆる分野の社長さん



ベストセラー作家さん



ピアニストさん



公務員さん



カウンセラーさん



ビジネスマン

 



みなさん、それぞれすばらしい方ばかり・・・




でも他人には思いもよらないことで悩んでおられたりします。



その悩みを「話し方」で解決するのが私の仕事です。



え、話し方?



それで問題解決できるの?




そう思った方、



ぜひこのブログを読んでください!



言葉の力」のすごさを綴っていきたいと思います。




どうぞよろしく!     




よかったら遊びに来てくださいね!

話し方教室 青山コミュニケーションセミナー