昼間のビール注意報 | backup-blogのブログ

backup-blogのブログ

ブログの説明を入力します。

キャンプ場からこんばんわ☆

キャンプ2泊目の夜です。

旦那のいびきがゴーゴーゴー、子供の寝息がぐ~すかぐ~すか・・そんな中、テントの中から初めてのブログ更新です。

どうしてまだ寝てないかって?

それは、昨日の夜寝過ぎたから。

どうして寝過ぎたかって?

それは、昼間からビールを飲み、太陽の下で走り回った結果、具合が悪くなったから。。

この具合の悪くなりようが半端なく、ものすごい頭痛に吐き気までしてきて動けなくなってしまいました。

まだ19時過ぎだったのですが、とにかく横になり頭痛が治まるのを祈りながらそのまま朝まで爆睡。

せっかくキャンプにきてるのに旦那が焼いてくれたバーベキューのお肉は食べれず、子供たちにも心配かけまくりで反省。

そういうわけで、今日は飲酒を自粛
昨日19時過ぎから寝た上に今日はビールを飲んでいませんので、まだ眠たくないのであります(^-^;

外からはいろんな話し声や物音がしています。

隣のテントからはまだ小さい子の泣き声。

また通りからは、懐かしい人から電話がかかってきたものの早く切りたそうな男性の話し声笑

おもしろいです。

今日、初めてテントの中で子供たちとトランプで遊びました。

定番中の定番、「ばばぬき」です。

私は双子フォロー役で旦那と長男くんと双子で大盛り上がり。

ばばを持っていることをどうしても言いたがり隠すことができない双子がかわいく、へんてこな「ばばぬき」でしたがみんな笑顔でとっても楽しい時間を過ごすことができました。

驚くことに長男くんが、「ゲームよりばばぬきの方が楽しい!」と言ってくれました。

毎日100回したい!」のだそうです。

私も旦那も嬉しい言葉です。

明日はキャンプ最終日になりますが、帰るぎりぎりまで子供たちとばっちし遊び回りたいと思います♪

image


そんなこんなの、昼間のビール注意報でした☆

【おまけ】
テンションが上がりすぎてテントの中で踊り歌い叫ぶ双子です。
image

そして、飛びます。
image


================================
さて、ハロウィン前ということもあり、テントやタープにハロウィンの飾りをしているファミリーをいくつも発見しました。

真似したくなるほどのかわいさです。







応援クリックお願い致します☆
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
もしよければこちらも☆