キャンプ道具をかたずけたら夕方までゆっくり過ごしました。
子供たちは、相変わらずお外でお庭の砂場や買ってもらったばかりのサッカーボールで遊んでいました。
旦那がいないと気が抜けて本来のぐ~たら人間に戻る私。
気がつけば1930・・まだお庭で遊んでいる子供たち。。
※夕飯は1730くらいに食べさせていました。
さすがにぐ~たらし過ぎたと思い、思い腰を上げお風呂に入ることにしました。
みんなーっっ!お風呂に入るよ~!!!
何回呼んでも砂遊びをやめず、子供たちから砂場にできたそれぞれの作品にコメントを求められ鑑賞しているとあっという間に20時。
自分たちで(お風呂に)入ってきて~~!
とやっぱりぐ~たらモードから抜け出せない私。。
双子の頭だけは私がちゃんと洗おうと二人を呼んだ瞬間、長男くんが一言。
オレが洗うけんいいよ!!!
っ!
う・・嬉しい(T_T)
お言葉に甘えさせていただきます!
なんと助かることを言ってくれるのでしょう。
小さい時から感情のコントロールが苦手で癇癪大魔王だった長男くん。
長男くんと一緒にいる時は常に爆弾を抱えている気持ちではれ物に触るみたいでした。
いつでもどこでも泣き暴れて、恥ずかしくて毎日こちが泣きたかった頃。
長男くんと半日過ごすことよりも、双子の赤ちゃんを24時間一人で見ることの方がましだと思っていました。
そんな長男くんが、お父さんがいないこの日、自分からお父さんの代わりを買って出てくれた?ような嬉しい一言。
感無量です。
応援クリックお願い致します☆
もしよければこちらも☆