行った山は英彦山という山です。

いったいこの階段はどこまで・・・

みんなでひたすら雪だるまを作ります。

沢山できました!
自分たちのサングラスを雪だるまにかけて大喜びです。
ちなみに真ん中のでっかいのが私ですw

大任温泉という温泉に入って帰りました。

お風呂上がりにお外で食べる焼きいもはとっても美味しかったですよ♪

長い階段を登る途中、通りすがりの老夫婦に、
あらまあ~あなたがお母さん?
頑張ってね
と声をかけていただきました。
うまく活字では表せないのですが本当に温かい眼差しで優しく・・思いがけず応援メッセージいただいたような嬉しい出来事でした。
まさか心の中で、
家で一人でときめきトゥナイトを読んでいたい
と思ってるなんて絶対言えません。
※ときめきトゥナイトについてはこちらの記事を。
懐かしすぎてつい・・・あのトキメキをもう一度
家族全員で雪だるまを作っている最中も、年配の女性の方からたびたび声をかけていただき、みなが共通しておっしゃったのは、「いいわね~うらやましいわね~」ということ。
私も旦那も休日返上で家のかたずけもしないまま雪だるまを作っていたわけですが、羨ましく見えるのか・・・と意外に思いながらも、そっか楽しまなきゃな!!と思わせてくれました。
これってまさに、自分が子育て真っ最中の時にはなかなか気付かないというアレなのでしょうね。
今このときを、家族みんなで雪だるまを作れる幸せに感謝です。
なんと旦那と長男くんは今日も朝から本格山登りに出かけました
私は・・・これを書き終えたら家のかたずけを再開しなければ・・・ときめきトゥナイト・・・
TV取材で話題の内底ICカードポケット付き!超ロングヒット17,000個突破★楽天ランキング1位!選...
応援クリックお願い致します☆
もしよければこちらも☆