12/11 活動報告:布施 |  B a c k U p

12/11 活動報告:布施

皆さん、こんにちは。
第二日曜日班班長・布施です。

本日も、秋葉原ダイビル前にて募金活動を行いました。

寒い中、多くの人にご協力頂けました。

募金総額は6.633円集まり、
現地への応援メッセージは5枚集まりました。

有り難うございました。

又、募金時に差し入れをしてくださった方がいらっしゃり、大変感激しました。

見ず知らずの人から差し入れを頂いたのは初めての事でしたので少々驚きましたが、応援の言葉も掛けてくださり、元気付けて貰いました。

重ねて感謝致します。

有り難うございました。

次回は12/18(日)に、第3班が活動の予定です。

もし見掛けたら、何かご協力頂けると幸いです。

本日も、本当に有り難うございました。


---------------


被災地へのご支援ご協力は、まだまだ必要です。
皆様の応援お待ちしております。
「小さなことでも継続すれば大きな力に」

**東日本大震災復興支援学生団体**

第二日曜日班班長


布施
Mail】back_up_bu@yahoo.co.jp
Twitter】
@bu_backup