【11/13】活動記録:布施 |  B a c k U p

【11/13】活動記録:布施

本日、秋葉原のダイビル前にて13時から募金活動を行いました。

今回は応援の声をたくさんもらいました。



今日の募金総額は、20.243円でした。

応援メッセージは10枚集まりました。



アクシデントも特になく、無事に終えることができました。


今日、募金・メッセージをしてくださった方々、ご協力ありがとうございました。

以降もこの調子で頑張っていこうと思います。


今日は皆さん、お疲れ様でした。




---------------


被災地へのご支援ご協力は、まだまだ必要です。
皆様の応援お待ちしております。
「小さなことでも継続すれば大きな力に」



**東日本大震災復興支援学生団体**


班長 布施


Mail】back_up_bu@yahoo.co.jp
Twitter】
@bu_backup