初ブログは・・・
初めてのブログは好きなジャンルはたくさんあるのですが音楽について書いてみようかなぁ〓私はとても音楽が好きで音を聞くだけでガッとテンションが上がってしまいます〓中学からヒップホップを聞きはじめ高校卒業したらロックを聞きそれからレゲエを聞きといろんなジャンルを聞きまし たがどんなジャンルであろうとも耳に残る音楽はすべてすばらしいと思いました〓俺はヒップホップ聞くからロックは聞かないとか言う人が結構私のまわりには多くて〓なんか勿体ないなぁって思います〓私の価値観でしかないのですが音を楽しむと書いて音楽なんだと思います〓大きな耳を持っていろんな音を聞けたら楽しいはず〓長くなってすいません〓それでは〓
あいさつを・・・
私のブログをよんでいただいてありがとうございます。このブログは私の好きな音楽や酒や愛する彼女や生まれてくる命や仕事について書いていこうかなと思っています。ブログを見て共感したりそれは違うよってことがあれば一言いただけたらありがたいです。
